アユム ヒラノ は 異星人だ!

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

 

北京オリンピックで今日平野歩夢くんが金メダルを獲得したみたいですね!

 

おめでとうございまーす!!!!

 

 

f:id:muminvalley999:20220211230323j:image

実況も叫んだみたいです!

 

『 アユム ヒラノは異星人だ!誰もこのラインには到達できないよ!終わりだ!お終いだ! 』

 

 

文句なしのチャンピオン!

 

解説曰く、最高難易度のルーティンでこれ以上のは組めないらしいですね!それを完璧にクリアしたのは彼が初らしいです!

 

 

 

にしても、凄いですよね!

 

空中であれだけ縦なり横なり斜めなり、とにかくたくさん回転する。どこが自慢かわからなくなりそうですけどね!

 

 

すごいですよね!!!