こんな時に

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

 

 

ここ数年、コロナによる疫病で世界は暗く。

 

そんな中で日本は地震台風噴火と世界でも珍しい天災国。

 

その上世界は、戦争による人災も発生させた。

 

疫病の後には世界大戦が起こると言われてる。

 

まぁ納得だな。 疫病によって世界は、ストレスを溜め、その発散場所を探してる。

 

人災から天災、四方八方いつ何が起こってもおかしくない状況の中で。

 

こんなタイミングで、大地震が来るんじゃないかと僕の直感は言う。

 

目を逸らした時にいつも突然やって来る。

 

 

常に警戒を。

 

 

 

本当に不安を煽りたいわけじゃないんですけど、こんな時に地震が来そうだなって、感じたんですよね!まぁあくまで直感ですけどね!

 

ただ、当たってほしくないと思えば思うほどフラグは大きく建築されていく。ってのも事実かなーって!

 

 

とにかく気をつけて下さいね!

 

 

 

p.s

最近知ったんですけど、日本は火山が多いから世界から火の国と呼ばれるらしいです(昔は)

諸説ありますが!