ジョシュ ギティーと言う男

 

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

 

ジョシュギティーがやばい進化をする予感!

 

f:id:muminvalley999:20220702230438j:image

 

 

彼は世界各地にある、NBAアカデミーのオーストラリア校で修行をして、オーストラリアのNBLでプロとして経験をしてからNBAへとやって来ました!

 

彼のプレースタイルは、2mの司令塔ということで、このポジションは大体が190cm代が多いため、彼は大型の司令塔になります!

 

なので、オーバーパスを出すときの相手マークマンより高い位置でパスが出せるので、パスが通りやすいです!

 

しかも、コートビジョンがかなり広く瞬時にノーマークの選手を見つけてそこにピンポイントパスを繋げることのできる選手です!

 

また、背が高いのでドライブでゴールに突っ込んでってそのままダンクを叩き込むことも可能です!

 

突出すべき点は、視野の外へのパスが綺麗に通ること、俗にノールックパスなんて言われますが、選手の動きを予測して目で別の場所を見てパスだけ狙いたい方向に投げるって感じですね!

 

これが得意なので、ディフェンスが反応しづらく、テンポをずらしてアシストできます!

 

 

オーストラリアの至宝と最近では言われています。

 

 

 

 

 

どこかの誰かに似てます。

 

 

僕の最推し リッキールビオに似ているんです!

 

f:id:muminvalley999:20220702231019j:image

 

 

 

外角シュートが苦手なところもしっかり似ている。

 

 

今後とも注目です!