まずはひとだんらく、、!??

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

 

気をつけながら行ってきました!!!

 

 

f:id:muminvalley999:20210608224358j:image

 

" シン・エヴァンゲリオン劇場版 "

 

 

これを見る為に、エヴァシリーズを見たんですけど、めちゃくちゃ面白かったです!

 

 

なんて言うんだろう、エヴァの世界観って本当に独特ですごく引き込まれる!

 

初めて今回劇場で見たんですけど、映像とBGMがめちゃくちゃ合っててそれだけでもうアート!!!

 

 

物語の人間性もそうだけど、僕は戦闘シーンもかなりかっこいいと思う!

 

エヴァの一つ一つの動きだったらそこから発せられるものだったり、が結構好き!

 

 

 

 

まぁこればかりは見てくださいとしか言いようがない!

 

 

僕も解説か何かを見て2回目を見に行きたいと思います!