分かりかねますと言われても仕方がない

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

僕は、ナス苦手なんですよね。

 

って言い続けて20年くらい経ちました。

 

ただ、言うほど苦手じゃなくて、美味しくはないけど食べれるカテゴリーに入るんですよね!

 

じゃあなぜ苦手というのか!!!!!

 

これは、スタイルなんですよね!

 

ナスが苦手な僕で居たい像があるんですよ!

 

苦手苦手いってたらそれがスタイルになったんですよ!

 

スタイルなら、嘘をついたっていいんです!

 

だってそうでしょ、世の中の皆んなキャラクター作って自身に嘘をついて生きているよ!

 

飲み会に誘われた!

 

本当は行きたくない。

 

けどノリ悪いと思われたくない。

 

我慢していくか、、、。

 

これも、ノリ悪いと思われたくないスタイル!

 

ナス苦手なんですよね。

 

本当は食べれるけど、

 

ナス苦手なスタイルで居たいんですよね。

 

みんなに分かってもら何てビタ一文も思っては居ません。

 

 

ただただ、ナスが苦手な僕だ!

 

と伝えたい。

 

 

 

 

p.s.

出されたらちゃんと食べます👍🏻